Page: 2/5  << >>


| スポンサードリンク | | - | - |
夏仕様。
 鳥栖アウトレットに行って来ました。

ちゃーちゃんは残念ながら暑すぎるのでお留守番。

お土産買ってきたよん♪

こちら、夏仕様のメッシュなお洋服。

かわいい!旦那さんが買ってくれたよ。


涼しいです。


| anmi | 22:05 | comments(0) | - |
待ち人来る
 旦那さんがアリョハセヨーな国から帰ってきました


待ち人、2泊3日だけ会えなかったのだけなのに、大興奮!!!!
良かったね。


ちゃーちゃんにお土産を買ってきてくれました

なんちゃってヴィトンちゃん
2010年06月14日_P1160412.jpg
似合う?

カワイイカワイイ

アハハハ〜おもしろーい。よかったね〜。
2010年06月14日_P1160414.jpg
今度のおでかけにはコレを着ていくです。


私は注文どおり、コーン茶を買ってきてもらったよ!


アリガトウ〜
| anmi | 10:33 | comments(2) | - |
シマシマ
 
だっこしてくださいです。

やたらとベタベタしてくる時もあれば、かなーりクールな時もある。


今日はベタベタDAYです。

そして写真を撮って気がついたけど、服がまさかのペアルック(笑)

シマシマラブです。

どこまでがちゃーちゃんでどこまでが私かわからなくなってるわ。



| anmi | 20:34 | comments(0) | - |
手編みのセーター

寒い日が続いただけでまんまと風邪をひきました。
んー、体が九州仕様になっている〜。

ということで家の中にこもっている私&茶々丸。

暇なので、久しぶりに編み物なんぞしてみました。

久しぶりなんです。

そ・・うねぇ。久しぶりに作ったら、なんか丈が短くなった!笑

ショート丈なんです。


腰が冷えるです。

ホントね。もう少し長く作るんだったっけ?

ちなみにおなかも冷えるんです。

・・・リベンジするよ。

でもやっぱり温かいのか、着たらすぐ気持ちよさそうに昼寝してました。
久しぶりにまたたくさん作っちゃおうかしら♪

| anmi | 22:04 | comments(2) | - |
お年玉
 東京に住む妹RURIちゃんからプレゼントが届いたので早速
ファッションショー★



似合う?

よくもまぁこんなにカメラ目線できるもんだ(笑)
やらせておきながら天才!?と親バカなワタシ。





似合う???

最後の流し目具合・・・モデルになれるんじゃないだろうか?笑

RURIちゃん、ありがとう!
とっても似合ったよ!

| anmi | 20:02 | comments(0) | - |
お誕生日プレゼント その
 お義母さんと姪っ子ちゃんからも茶々丸にバースディプレゼントが届きました。

似合うですか?

ゆうちゃんが張り切って選んでくれたんだって!

ありがとうです。

こんなかわいいフードもついています。

ミッキーちゃーちゃんです。

ほーんとちゃーちゃんは大人気。幸せモノです。
| anmi | 13:52 | comments(0) | - |
お買い物3
そしてついついかってしまう、お洋服・・・。アハハ。
でも実はワタクシ、昨日ボーナスDAYだったので。
大盤振る舞いでございます。

71番です。

お似合いですねぇ。かわいい。

ちゃーちゃんはなんでも似合っちゃうんです。

チャム子さんにマナーポーチまでいただいちゃいました。

ありがとうです。


ちゃーちゃん、スナビさん大好きです。


| anmi | 22:20 | comments(2) | - |
お買い物♪♪
スナビさんから帰宅。
行きと様子が違うのは、ウフフ。買い物しちゃったからですw

ここです。ちゃーちゃんはここです。

3WEYのキャリーバック。全部隠れるバックが欲しかったのです。
これだとJRにも乗れちゃうよー。
キャリーケースだと夏暑そうで気になっていたのだ。
しかも軽いのがまたまたいいねぇ。

横も開きます。

ちゃーちゃんはここにいますです。

上も開きます。

こっちからも見えるです。


こうやって寝ることもできるです。

すっかり気に入った様子です。


ニョキ。


ときどきココからのぞいたりもできるです。


今度はこれでママのところへ行くですっ!

ショルダーにもなるのがいいよね。リュックにもなるらしいよー。

| anmi | 21:56 | comments(0) | - |
どうしようかしら?
先日ネットで買ったidog
カタログが届きました。

どれどれです。

ふふーん。ちゃーちゃんどれが気になる?

うーん?そうですねぇ。


ちゃーちゃん、ピンク色がいいですっ。

むふふ。ちょっと本当に選んでる風で面白いw
| anmi | 23:53 | comments(0) | - |
新しいお洋服
この前、ネットで注文した服が届きました。

何がきたですか?

ちゃーちゃんのお洋服だよー。

エンブレム付きでかわいいw


そして大好きボーダー。

かわいい。かわいい。いっぱいお外で遊ぼうね。
| anmi | 21:31 | comments(0) | - |

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

anmiの本棚

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode