Page: 2/117  << >>


| スポンサードリンク | | - | - |
ご報告
 7月10日AM11:01

2868gの元気な男の子が誕生しました。


名前は吉助(よしのすけ)です♪



よろしくおねがいします。 

| anmi | 10:19 | comments(0) | - |
梅雨明け。
 先週、「もうしばらく来れないねー」と言ってた水辺の森公園。

なぜかまた来れちゃいました。笑
ちゃーちゃん、良かったね!

わーいです♪

梅雨明けしたからとっても爽やか。そして暑い。

ちびっこたちはみんな水遊び中です。

ちゃーちゃんは足が濡れるのでお断りです。

公園中をくまなくパトロール。
昨日のトリミングでつけてもらったリボンでおしゃれして来たのに、
暑い時間だったからワンコはほぼいませんでした。
残念ねー。

貸切です。


帰りに実家に寄って、チヤホヤされて(笑)ご満悦で帰宅。
クーラーが一番当たる特等席でタオルに包まって昼寝中です。

極楽です。

| anmi | 18:01 | comments(2) | - |
シャンプーしてきたよ。
 ちゃーちゃん!シャンプー行くよー。って言ったら・・・

準備できてるです。

すでにバックに入っていました。アハハ。

相変わらず妊婦に容赦がないうちの犬。

レッツゴーです。

バスに乗ったら姿を隠すんですが。

今日はあっちいです。

暑くてちょっとだけ出てきた(笑)

スッキリカットしてもらいました♪
これで安心して赤ちゃん産めます(笑)


短めにしてもらったです♪

そして疲れて電池切れ。

パタリです。


| anmi | 17:53 | comments(0) | - |
連れて行きたまえ。

親戚の麻衣子ちゃんに赤ちゃんが産まれました♪

今日は産まれたばかりのホヤホヤ赤ちゃんに会いにいこうと準備していたら・・・。


どこ行くつもりですか?

いつもより断然前に出て、おでかけ断固阻止中の茶々丸さん。

年々、動きが鈍くなってきてる気がしないでもないんだけど、
勘とか、人間のお話には、かなり敏感になってきた・・・と思われ。
なんでも理解してるんじゃないだろうか?とたまに不気味になります(笑)


ちゃーちゃんも行きたいです。

赤ちゃんの病院だから、行けないのよー。

無事、イチゴガムで巻いて(笑)行って来ました。
新生児ちゃん、すっごくかわいかった!
ほぼこのサイズの赤ちゃんがおなかの中にいるなんてー。と思ったら不思議。
そりゃ狭そうに動くはずだわ。

ずっと見てても飽きない、ホヤホヤのかわいさ。
帰りの車の中で、「ちゃーちゃん、ピンチだね。」と旦那さんと苦笑して帰ってきましたw

| anmi | 17:24 | comments(0) | - |
お昼寝スタイル
 掃除機をかけていたら、目に飛び込んできた、衝撃的な姿・・・。


お昼寝中ですよ。


!!!!!!!!

ちょっと!!!!!無防備過ぎじゃない!?

ゴロゴロスタイルです。

| anmi | 17:22 | comments(0) | - |
今年のセール♪
 セール大好きなのに、今年は臨月突入中のため、自粛デス・・・。
とはいえ、今の時代、ネットでポチポチお買い物できちゃう。。。。
ああ。楽しいけど、ちょっとおそろしい。


ちゃっかり家にいながら、欲しかったものを数点ポチリしちゃったよ(笑)

あと、ベビちゃんのための用意、秋・冬用のロンパースをお買い得でポチポチしちゃいました。

検診から帰ってきたら、宅配ボックスに届いていました。

箱を開けると、ちゃっかりIN。

お風呂ごっこです。

ダンボール大好き、ちゃーちゃん。
とりあえず、入るよねー。

今日の箱、小さめだけど大丈夫?

ちょっと寝るにははみ出すです。


リラックスできない大きさです。



プチバトー★70サイズ。お得に先取りです♪
かわいい〜^^






| anmi | 17:42 | comments(2) | - |
爽やかな日
 ひさしぶりにお天気!そして湿度が低い!!!!!
朝から張り切って洗濯機を2回も回しました。
湿度が低いってこんなに体が楽なのねー。
(特に今、人生最大のおデブなのでね・・・。)


最近、どんより曇り空か、小雨交じりのお散歩ばかりだったので、
こんな爽やかにお散歩できるのは本当に久しぶりです♪


フンフン♪

ちゃーちゃんも尻尾フリフリでノリノリお散歩です。

大学内に新しい道路ができたので、新しい散歩コース開拓中。

南国風の木があるです。

車もほとんどこないし、ノンビリお散歩コースにぴったりです♪

明日からまたお天気下り坂だそう。やだねー。

| anmi | 18:06 | comments(0) | - |
暗い性格。
 
ここです。


旦那さんが茶々丸がいない!って探してたので、
「いない時はクッションの中だよ。」って教えたら、ビックリしていました。




隅々まで探してくださいです。

昼間はね、ここで暗くして寝るのが最近の流行だよ。って教えたら、
「暗すぎる。」と2度ビックリしていました。


今ごろ気がついたの?

ねー。ちゃーちゃんは実はネクラよね(笑)

| anmi | 20:51 | comments(0) | - |
ヒマなオジサン風。
 まるで日曜日のオヤジ的な、ちゃーちゃんのお昼寝風景(笑)


グーグー。

ソファーで優雅にクッションを枕にしてお昼寝する犬。


ゴロゴロです。

節電の夏ですが、妊婦の私は超暑がり!!!!
申し訳ないと思いつつ、こう暑いとついついクーラー入れちゃっています・・・。ごめんなさいっ。

ピっとつけると茶々丸さんも吸い寄せられるようにソファに移動。
(ソファが一番涼しい位置なのだ。)


極楽です。

| anmi | 18:32 | comments(2) | - |
梅雨の合間の猛暑
 朝からとってもいいお天気!
気温もぐんぐん上昇中です。

お散歩に行きたい!とアピールされ、
まだ暑いんじゃないのか?と思いつつ出発!


お天気だと嬉しいですっ!

グングンひっぱられます。

いつものお散歩コースの大学キャンパス。

女子大生のお姉さんが毎日「かわいい」って言ってくれるです。

ぐるっと一周してきたら、やっぱり暑かったねー。

あっちぃー。

今日は30度越えだね。夏の予感だね。

あっちっちーです。


| anmi | 18:28 | comments(0) | - |

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

anmiの本棚

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode