

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
お久しぶりのお散歩♪
 昨日で、産後21日が経ちました。

ちょっとずつ日常生活に戻らないとね。

母にベビを見てもらって、ちゃーちゃんとお散歩に出かけました。
ふたりきりは3週間ぶりね!

レッツゴーです。


ぽっこりおなかが写らなくなったよ(笑)

フンフンフン♪

ご機嫌ちゃーちゃんといつものお散歩コース。

この3週間は、母や旦那さんにお散歩をお願いしていました。
毎日ちゃーちゃんとお散歩したお陰で、安産だったんじゃない???と家族に言われています。
ストレスもなく妊婦ちゃん生活も送れたし、ちゃーちゃん効果絶大です。

ありがとね。ちゃーちゃん。

どういたしましてです。


お散歩行ってご機嫌ですっ!





| anmi | 18:34 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | 18:34 | - | - |
Comment
>ritsuママ

たぶんストレスを感じていると思うので、
なるべく赤ちゃんが寝てるときはちゃーちゃんとの時間を大切にしています♪

ristuママのお家にお邪魔した時は、
アンジェのカワイイ子ちゃんたちに
興奮し過ぎて動き過ぎてたから(笑)

またアンジェっ子ちゃんたちに会いたいなー。

Posted by: anmi |at: 2011/08/03 9:59 PM
ママと一緒だと
デレデレ(笑)
超ご機嫌のお顔してますね
こんないい顔、私にはとれなかったもんなぁ
Posted by: ritsu |at: 2011/08/02 9:49 AM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

anmiの本棚

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode