

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
初顔合わせ
 7月15日、無事退院しました!


退院ということは・・・ドキドキちゃーちゃんと初顔合わせの時がやってきた!

どんな顔するかなー?吠えたりしないかなー?やっぱりヤキモチ妬いちゃうかなー?
と入院中からドキドキ。

ただいまー!と帰ったら、とりあえず5日間おうちを空けていた私に釘付けで
赤ちゃんには気がつかず(笑)


しばらくしてから赤ちゃんの存在に気がつきました。

固まる茶々丸。

え????なんでいるの?????


ボク茶々丸です。あなた誰?

ヨシノスケくんだよ。ちゃーちゃんの弟分だよ。
今日から仲良くしてね。

というわけでまた新しい生活がスタートしました。
ゆっくり受け入れていってもらおうと思います(笑)



| anmi | 10:25 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 10:25 | - | - |
Comment








Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

anmiの本棚

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode