

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
梅雨明け。
 先週、「もうしばらく来れないねー」と言ってた水辺の森公園。

なぜかまた来れちゃいました。笑
ちゃーちゃん、良かったね!

わーいです♪

梅雨明けしたからとっても爽やか。そして暑い。

ちびっこたちはみんな水遊び中です。

ちゃーちゃんは足が濡れるのでお断りです。

公園中をくまなくパトロール。
昨日のトリミングでつけてもらったリボンでおしゃれして来たのに、
暑い時間だったからワンコはほぼいませんでした。
残念ねー。

貸切です。


帰りに実家に寄って、チヤホヤされて(笑)ご満悦で帰宅。
クーラーが一番当たる特等席でタオルに包まって昼寝中です。

極楽です。

| anmi | 18:01 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | 18:01 | - | - |
Comment
>ritsuママ

暑いですねー。

7月10日にちゃーちゃんお兄ちゃんになりました!

新しい環境にストレスもあるだろうけど、けなげにがんばってくれています。

そんな姿にまた一段と愛おしさで
いっぱいです^^

Posted by: anmi |at: 2011/07/23 10:40 AM
暑いですね
九州のなつ慣れたかな?
ここに三日梅雨明けたとたんに
ガンガン暑いですよね
冷房にすくわれますよね
ちャーーちゃん
Posted by: ritsu |at: 2011/07/13 8:10 PM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

anmiの本棚

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode