スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
今年のセール♪
 セール大好きなのに、今年は臨月突入中のため、自粛デス・・・。
とはいえ、今の時代、ネットでポチポチお買い物できちゃう。。。。
ああ。楽しいけど、ちょっとおそろしい。


ちゃっかり家にいながら、欲しかったものを数点ポチリしちゃったよ(笑)

あと、ベビちゃんのための用意、秋・冬用のロンパースをお買い得でポチポチしちゃいました。

検診から帰ってきたら、宅配ボックスに届いていました。

箱を開けると、ちゃっかりIN。

お風呂ごっこです。

ダンボール大好き、ちゃーちゃん。
とりあえず、入るよねー。

今日の箱、小さめだけど大丈夫?

ちょっと寝るにははみ出すです。


リラックスできない大きさです。



プチバトー★70サイズ。お得に先取りです♪
かわいい〜^^






| anmi | 17:42 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 17:42 | - | - |
Comment
>ritsuママ

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

読み逃げOKですよー。
気にしないでください。

ちゃーちゃん、相変わらずダンボールLOVEです(笑)

小さかろうが、大きかろうが、一度は試してみたいお年頃です。
Posted by: anmi |at: 2011/07/07 5:33 PM
ご無沙汰してます
いつも読み逃げ

ちゃーちゃんの表情に癒されてます
ダンボール相変わらず好きなんですね(笑)
Posted by: ritsu |at: 2011/07/06 11:02 PM








Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

anmiの本棚

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode