Page: 1/6   >>


| スポンサードリンク | | - | - |
新巻鮭
 一緒に結婚式に行った友人がちゃーちゃんにってプレゼントをくれました。

2010年06月21日_P1160515.jpg
こんなにたくさんありがとうです。

おやつ入れ、ずっと欲しかったのになかなか買えずにいたの!!!!
わーい。うれしい。ありがとう。


そして、この中でもかなり気になるこのおもちゃ。
2010年06月21日_P1160517.jpg
漁師さんです。


なぜ、新巻鮭(笑)
かなり面白いわー。ちゃこちゃんありがとう!!!

| anmi | 23:19 | comments(0) | - |
応援団
 旦那さんが大学の同窓会長崎支部に参加してきました。

お土産でいただいてきたのは、コチラ。
東海大学ティディベア。
たすきは箱根駅伝????
たすきが二枚入っていたので、ちゃーちゃんにぴったりサイズでした。
2010年06月06日_P1160291.jpg
新しいお友達は体育会系です。


来年のお正月はこれで箱根駅伝応援しなきゃ。
| anmi | 13:55 | comments(0) | - |
SANAちゃん
 留守中にお友達のSANAちゃんから素敵なプレゼントが届いてました。





ちゃーちゃんにはボーロを。私にはバースデイカードとMORIHIKOの新しいお店の珈琲とお菓子。

封筒を開いた瞬間、珈琲のいい匂いがして幸せな気持ちになりました。
お手紙もうれしい!



SANAちゃんありがとうです!長崎に遊びに来てねです!!!


帰ってきたらポカポカ陽気で暑いくらいの長崎。
早速珈琲をお気に入りのカップに入れて、さらにベランダで日向ぼっこしながら
お茶してみました。

おいしいー。本当にありがとう☆

ちゃーちゃんも旅の疲れ知らずで元気なので一緒にヒナタぼっこ。

長崎はあったかいんです。

幸せタイムでした。


SANAちゃん、長崎に遊びに来てねー!!!!!!!


| anmi | 18:28 | comments(2) | - |
お花見 @大村公園
 お義母さんや叔父さん、叔母さんと一緒に大村にお花見ドライブに来ました。


満開でした。





春ですね。

| anmi | 23:00 | comments(0) | - |
クイーンメリー2
 長崎港にクイーンメリー2という世界最大の豪華客船が入港するとニュースで
やっていました。


世界最大の豪華客船なんてそうそう見れるもんじゃないよね!!!と
来ちゃいました。ぷぷ。ミーハーだわ。
水曜日なので旦那さんもいたしね。



こちら、ちゃーちゃんの大好きな水辺の森公園でして。
近くの道路を曲がった途端に鼻をクンクン鳴らして猛烈アピール。
大好きな場所なんです。

うれしいんです。

そして、目の前に現れた、クイーンメリーに驚愕。

ビル!?

すごい!!!!すごすぎる!!!!
かっこいい!!!!

なんだかテンション上がって記念撮影大会(笑)

外国から大きな船が来たんです。



右に見えるのが女神大橋なんですが、女神大橋の下を通るのに高さがギリギリだったとか。
女神大橋もまさかこんな大きい船が来るとは思わないからビックリよねぇ。

飼い主興奮なのに、ちゃーちゃんは、お散歩したくてそれどころではない様子。

ちゃーちゃんの大好きな場所ですからね。

全然写真も写ってくれないしね。

今日は寒いけど、久しぶりに青空。
凧上げしてる人がいました。



気持ちいいねぇ。



| anmi | 15:58 | comments(3) | - |
佐賀バルーンフェスタ

今週末は佐賀バルーンフェスタというイベントが開催されているという話を聞き、
かなーり興味津々だったので連れて行ってもらうことにしました。

日曜日は雨の予報だったので、土曜日の午後、佐賀までドライブ。
どこ〜??とか言いながら空を見てたら前の方に無数の空飛ぶ物体発見!


バルーンが見えてきました。


!!!

すごい!想像以上にたくさん浮かんでる〜興奮。

いっぱい浮かんでるです。


水玉模様の空。絵本の世界のようです。


色とりどり。デザインもみーんな違います。


夕暮れ時に重なり、ホント幻想的でした。


かわいすぎるー(相変わらず親バカ)


着地も圧巻。

すごい!すごい!
大興奮のバルーンフェスタでした。

| anmi | 20:36 | comments(0) | - |
念願の再会♪

今日はなんと、かなり突然ですが、ちゃーちゃんの生まれ故郷、アンジェリーカのママを
訪ねました!!!

突然の訪問にも快くOKしてくれたアンジェママ、本当にありがとうございます。
九州に引っ越してきて、行ってみたいところのひとつがアンジェママのところ。
念願が叶いました。

茶々丸も大興奮!
こんなにかわいいチワワちゃんに囲まれました。







みんな人懐っこくて本当に癒されます。。。。
赤ちゃんチワワもほーんとかわいい。
ところどころにちゃーちゃんがウロウロしてるのが気になる・・。

あ!4枚目の子、茶々丸じゃないんですよー。
なんと本当のきょうだい、カレンちゃんです。
そっくりなんですよー。

夢のきょうだいショット!

そしてプレイボーイ、茶々丸は今日も恋してしまいました。

となりの女の子が気になるんです。美人なんです。


はじめまして。ちゃーちゃんです。


ちゃーちゃん、ティモちゃんにメロメロなんです。

また、例の耳ペロペロ攻撃していました。ごめんね、ティモちゃん。

本当にみんな可愛くて癒されました。
アンジェママ、ありがとうございましたー。
また遊びに行きます!!!!!!

 

| anmi | 21:31 | comments(2) | - |
コロちゃん
 旦那様の実家のコロちゃんです。

初登場です。

今日は茶々丸と初対面しました。

ちょっとビビリすぎな茶々丸。仲良くしてね。
| anmi | 22:37 | comments(0) | - |
グラバー園
 昨日の夕方、旦那様から「グラバー園行かん?」と電話がありました。
仕事の用事でグラバー園に行くそうでして。
電話で問い合わせしたところ、園内犬OKらしいとのこと。

びっくりするくらい一日中寝ていたのに「おでかけらしい」とのウワサを聞きつけ
出かける準備をする茶々丸。

ぬかりはないです。

良かったね、連れて行ってもらえて。
長崎にきてまだ10日あまりなのにかなり満喫中の茶々丸。


こちら大浦天主堂でございますです。

長崎にはステキなところがいっぱいです。
次はグラバー園へ。


こっちですよー。

超張り切っています。



ちょっと暑かったみたいです。


景色がきれいです。





ってちゃーちゃん、グラバー園散策している犬なんて超セレブじゃない???
良かったね。

ウワサの!?ハートストーンです。
恋が実る?とか???

ちゃーちゃんのおでこと同じです。

ちゃーちゃん、恋が実るんだってよー。

ミンちゃんに会えますようにー。

うふふ。

グラバー園で夏季限定ビアガーデンがやっております。
そこでちょっと休憩。
気持ちよかったデス。

優雅な夕方散歩でした。

| anmi | 10:13 | comments(0) | - |
チワワフレンズ
ゴールデンウィーク!!!
今日はお友達とカフェ&知事公館でお散歩です♪

ちゃーちゃん昨日から楽しみにしてたんですっ!

昨日は早寝して準備万端!カフェに着くなりウハウハです笑

かわいこちゃんがいっぱいなんですーーー。


ワラワラー。

とカフェでもいっぱい写真撮ったはずが使えるようなステキな写真は皆無・・・。
ごめんなさい。でもたくさんおしゃべり&みんな可愛くて癒されました。

ご飯後知事公館へ移動してみんなで遊びました。
ちゃーちゃんカフェからずっとハイテンションで遊んでおります。
大好きなお友達のご紹介をします。

あめだまくん。ちゃーちゃんが大好きなイケメンボーイです。

隙あればあめちゃんのお耳をペロペロです。

チュッチュです。

ゆづまるくん。おとなしくてママっこで超かわいいです。
ひさしぶりに会えました。

その忠誠心をちゃーちゃんにも分けてほしーい。
お友達と一緒が楽しすぎて呼んでも戻ってきやしない(涙)


じゃーん。ニューフェイス。超かわいいきゃびあくんです。
まだ3ヶ月。ちっちゃくてホントかわいい。

うにのおとうとくんなのです。

実はちゃーちゃんとママが同じ!兄弟だったりします。
ちょっとお顔が似ててうれしいー。
将来有望のイケメンくんです。

そんなきゃびの兄貴、うに!
相変わらずかわいいのだ。

うにに会えてうれしいよー。

またまたニューフェイスのクッキーくんとハッピーくん。

めちゃめちゃ性格良い子で可愛すぎです。
人懐っこくてホントかわいいーーー。

そしてびいだまくん。あめちゃんの弟です。またしてもちゃーちゃんペロペロ。
しつこいなぁ。

ごめんね、びいちゃん。このオジサンでかくてこわいよね。
ちゃーちゃん、しつこいよ!

とまぁ気がつけば全員男の子でした。
でもみんなおとなしいし、仲良しでホント可愛いです。







本当に楽しかったです!みなさんありがとう!!!

そしてこんなステキなお祝いをいただきました。

可愛い!!!!!すっごくうれしいです♪♪♪
大切にします!!!


みなさんどうもありがとうです。
ちゃーちゃんも楽しかったです。








| anmi | 23:05 | comments(2) | - |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

anmiの本棚

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode