Page: 1/7   >>


| スポンサードリンク | | - | - |
トリミング
 母がいる間に、ベビは母に預けて、私もちゃーちゃんも美容室へ。
あースッキリしました。


キレイにしてもらったです♪


スマイルちゃんのリボンつけてくれたです。


シャンプーのおばさんに「お兄ちゃんになったの?」って褒められたです。

| anmi | 21:50 | comments(0) | - |
シャンプーしてきたよ。
 ちゃーちゃん!シャンプー行くよー。って言ったら・・・

準備できてるです。

すでにバックに入っていました。アハハ。

相変わらず妊婦に容赦がないうちの犬。

レッツゴーです。

バスに乗ったら姿を隠すんですが。

今日はあっちいです。

暑くてちょっとだけ出てきた(笑)

スッキリカットしてもらいました♪
これで安心して赤ちゃん産めます(笑)


短めにしてもらったです♪

そして疲れて電池切れ。

パタリです。


| anmi | 17:53 | comments(0) | - |
トリミング
 ウォーキングがてらトリミングへ行って来ました。
これから天気が悪そうだから、晴れた日は有効に使わなきゃ!

が!!!!


40分歩く道のり、茶々丸さんが歩いたのはわずか5分・・・。

いつもの場所より遠くは「抱っこ!!!」アピールされました。

たぶんスリング持ってたから、甘えたら抱っこしてくれるって思ってるんだよ、きっと。
確信犯だわー。



妊婦な私はモリモリ歩きましたとも!
お腹も重いし、おデブちゃーちゃんも重い、2重苦だったけどね・・・。


さて。
ボーボーに伸びて、さらに湿気でクリンクリンになっていた茶々毛を
短めにカットしてもらいましたよー。


スッキリです。

かわいい^^
そして似合わないリボンも、毎月見てるとそんなに違和感なくなってきた(笑)


今日茶々くんはいつもおとなしいって褒められたです。


だからボーロちょうだいです。

・・・。だから太るんだよ。



シャンプー疲れるのか・・・

この後すぐ眠りについたよ。不細工な姿ですけどね。


ぶぅー。




| anmi | 20:29 | comments(0) | - |
フィラリアの薬の日
 今年も蚊の季節。
フィラリアの薬の日がやってきました。


いまからお薬を飲むです。

うまくあげれないからボーロでごまかす悪い飼い主。

早くちょうだいです。

ボーロだと全然きがつかずにごっくんしてくれます。

朝からボーロもらって今日はラッキーなんです。

| anmi | 09:39 | comments(0) | - |
ワクチン&フィラリア
 今日の天気予報、最高気温が22度!
ということで昨日からワクチンに行こうっ!と決めていた私。

が。なんかどんよりなお天気。
暑いというかもわーっとムシムシだし、
いまいちでした。でも一応計画したし、ということでウォーキング兼ねて(歩くと結構遠いのです。)
行くことにしました。


出だしは好調・・・10分だけでした。
長距離ウォーキングを始めた頃、何日か付き合ってくれたけど、
最近は自分の歩きたい距離のみであとはすぐ抱っこ要求!!!

今日はスリングも持ってたから、「たぶん抱っこ!ってしたら乗せてくれるだろう」と思っていたに
違いない。


あまりにガンコに抱っこ!ってするので、泣く泣くバックイン。

作戦成功です。

シメシメ顔が憎たらしい。


太るからちゃんと歩きなさいよー。

自分は歩かないくせに、キョロキョロと世の中観察中です。


いつも旦那さんが車で連れてきてくれるから、また迷子になりつつやっと到着。
ふぅー。結構歩いたよー。


あ!病院だ!!!

こないだの壱岐旅行の時もお世話になりました。
お姉さんがたくさんいてお気に入りなんです。

今日は狂犬病とかでワンコもいっぱいいました。
気になってしょうがない待合室。

ちゃーちゃんちょっとご挨拶してくるです。

落ち着きがないのは相変わらずです・・・汗


そして診察室へ。
日ごろ気になっていることを相談。
あと体重増加してました・・・!!!

バックに入ってる場合じゃないよ!明日からはスパルタよ!!!!

ワクチンとフィラリアの検査をして戻ってきたらすっかりおとなしくなってきました(笑)


しょぼん。


帰りはさすがに疲れたので電車で帰宅。

去年もだったけど、採血したら、先生わざわざ止血してくれます。

包帯巻かれたです。重症です。


このテープ。はがす時に大量に毛が抜けてちゃーちゃん怒るんですが。
そして血なんて全然出てないんだけどなー。
小心者だから「それやめてください」とは言えず。


お疲れ!ちゃーちゃん!


グッタリです。




| anmi | 21:46 | comments(0) | - |
トリミング
 お天気が悪かったり、なんとなく億劫だったりで、伸ばし伸ばしにしていた
トリミング。
重い腰を上げていってきました。


今日のリボンはロマンチック仕様です。

ホント、ずいぶん乙女チックね・・・。輪にかけて似合わないね・・・。


失礼です。

やっとスッキリしてよかった!
| anmi | 21:39 | comments(0) | - |
毎月恒例
 今月のリボンちゃん。


春だから黄色つけてくれたです。

何色でもやっぱりあんまり似合わないのでした。


なんで?

なんでだろうねー。みんな似合うのにね。
だって後ろ姿ですら似合っていないもの。



つけるの大変だろうに、苦労が水の泡な感じで申し訳ないよね。

申し訳ないです。


| anmi | 21:53 | comments(0) | - |
女子。
 

この後ろ姿は、女の子??

と思わせといて、


ちゃーちゃんです。

トリミングに行ったら、かわいくしてくれたんです。
相変わらず似合わないけど。

ちゃーちゃんは悪くないと思っているです。

そしてそんなことよりなによりストーブに吸い寄せられる茶々丸くん。

シャンプコつかれたです。




| anmi | 17:23 | comments(0) | - |
歯磨きシテマス。
 犬の歯周病が多いらしいというTVを見て、ちゃーちゃんも歯のお手入れを
始めました。

は・み・が・き・じょうずかなー?

うがががが。

意外と抵抗しない、されるがままのちゃーちゃん。えらこ。

しゅっしゅっしゅ。

ハイ、反対側だよー。

ふががががが。

はい。おしまい。チェックしましょ。

相変わらず、貧弱な前歯(笑)


| anmi | 15:59 | comments(0) | - |
ハロウィンリボン
 トリミングにいってきました。

すっきりしたです。

今月のオシャレ。

ハロウィン仕様のリボンをつけて帰ってきました。
季節感を大切にしてくれているトリマーさんです。

そんなご好意を完全に無にしてしまう、リボンが似合わないちゃーちゃん。

残念です。


| anmi | 18:47 | comments(0) | - |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

anmiの本棚

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode