Page: 1/5   >>


| スポンサードリンク | | - | - |
ストレス?夏バテ?
 赤ちゃんが来てから、じーっと我慢してくれてる茶々丸くん。

北海道から母がヘルプで来てくれているので、母と旦那さんと私と順番に
茶々丸を寂しくないようにしているんですが、それでも今までずっと
オレ様生活を送ってきたちゃーちゃんにとってはかなりの生活の変化。

ストレスと夏バテからかついに吐いてしまいました。

すぐよくなって、翌日には元気になったんですけどね。

ちょっとずつ、受け入れてね。



| anmi | 11:53 | comments(2) | - |
連れて行きたまえ。

親戚の麻衣子ちゃんに赤ちゃんが産まれました♪

今日は産まれたばかりのホヤホヤ赤ちゃんに会いにいこうと準備していたら・・・。


どこ行くつもりですか?

いつもより断然前に出て、おでかけ断固阻止中の茶々丸さん。

年々、動きが鈍くなってきてる気がしないでもないんだけど、
勘とか、人間のお話には、かなり敏感になってきた・・・と思われ。
なんでも理解してるんじゃないだろうか?とたまに不気味になります(笑)


ちゃーちゃんも行きたいです。

赤ちゃんの病院だから、行けないのよー。

無事、イチゴガムで巻いて(笑)行って来ました。
新生児ちゃん、すっごくかわいかった!
ほぼこのサイズの赤ちゃんがおなかの中にいるなんてー。と思ったら不思議。
そりゃ狭そうに動くはずだわ。

ずっと見てても飽きない、ホヤホヤのかわいさ。
帰りの車の中で、「ちゃーちゃん、ピンチだね。」と旦那さんと苦笑して帰ってきましたw

| anmi | 17:24 | comments(0) | - |
夕立
 台風の影響か、突然豪雨が襲います。
最近週末といえば大雨!
降り過ぎー。

晴れてきたので、今のうち!と散歩に出かけたら、
帰り道・・・・


やられました。

べちゃべちゃです。

びっくりするくらいいきなり豪雨。
飼い主共々テンション下がるくらいベッチャベチャ。

しょぼーん。


いい男が台無しです。


もっと天気を読んで欲しかったです。

ごめん、ごめん。


裸んぼにしてタオルでふいてもなんだか捨て犬みたいです。

ひどい目にあったです。

| anmi | 18:00 | comments(0) | - |
大雨の週末。
 金曜日から降り続いた雨。
降り過ぎじゃない???と思ったら、案の定長崎の6月の過去最高記録だったとか。

土日は、旦那さん不在&雨でふてくされくんの茶々丸。

全然楽しくないんです。


寝るしかすることないんです。


フテ寝。


夜遅く、大雨の被害にあって、通行止めやら、不通やらで、
ヘロヘロでご帰宅の旦那さんを、ハイテンションでお迎えしていましたよー。

徳之島に行って来たそうで、お土産買ってきてくれました。
リクエストのマンゴーは、若干時期がずれていたようでなかったそう。
残念。


たくさんありがとうー。

| anmi | 23:20 | comments(0) | - |
長崎は今日も雨。
 梅雨に入ってからというもの、やっぱり雨が多いね。
湿気もすごいし!!!

今日は風も強め。
風が強くて雨降りの日が最も苦手らしい茶々丸さん。
怖いんだろうね。

あれ?どこいった???と探し中、不自然な傾きのクッション。


もしや????

なにか??????????


やっぱり!!!
ちゃーちゃん、こんなとこにいたの???大丈夫?

風が強い日はここが一番安全なんです。



| anmi | 20:13 | comments(0) | - |
梅雨入り
 もうすっかりしたと思っていたけど、九州北部はまだだったらしいです。
梅雨入り。
関東などよりも遅れて梅雨入りしました。

雨の日が続き、お散歩に行けず退屈中の茶々丸。

つまらんです。


お散歩いきたいです。

雨止まないかなー?

| anmi | 20:04 | comments(0) | - |
ベビーカー
 ベビーカー。
いろいろ悩んだ結果、A型から使えるタイプにしました。
普段自分では車に乗らないし、ウィークDAYは、徒歩圏内で用事を済ませるし、
長崎は雪が降らないので、年中使えるし・・・ということでね。

車輪がエアタイプであることや、デザインがカワイイのがいいなーとか
いろいろワガママ条件で探して、こちらにしました。

hugme


でかいし、重いんだけどね・・・チビな私には。

でも思った以上にスイスイ動いてくれて、優秀ちゃんです。
何より、色がかわいくってお気に入り♪



B型にもなるし。

対面式にもできるし、座席だけ取り外して、部品をつけて、バウンサーにもなるんです。


もしかして、勘のするどい、cha−channelマニアの方は、上の写真で
チラっと見えてたかもしれませんが。
そうです。この方、すでに乗車中でした。


乗るよねー。

茶々丸さん。自分で、いい場所発見し、勝手に乗り込みました・・・。


ちょっと試乗したいんで、押してくださいです。


バギー押して、ちゃーちゃんのお散歩!とか思っていたけど、
こんな楽なところ見つけちゃったら、絶対歩かないじゃん!!!!!と思ったのでした。

デブまっしぐらだわ。


| anmi | 23:25 | comments(0) | - |
ベビーカー
 宅急便のオジサンが、どーんとすごいものを届けてくれました。

でかすぎじゃない???


ベビの準備も終盤。ベビーカーが届きました。

自分のものだと思い込む、独占欲120%男、茶々丸くん。
ダンボールから出した途端、まずはお決まり、ダンボール生活開始です。

今日のダンボール、大きすぎるみたいです。


なんだかちゃーちゃんのサイズとは違うみたいです。イヤな予感です。

アハハ。
さすがにするどくなってきたわね。

この後、なんと、ベビーカーの部品のひとつに座り込みました。

なんだかこれ、ピッタリサイズじゃない?


寝心地抜群です。

ちょっとぉーーーーーーーーー。


その△紡海。



| anmi | 23:20 | comments(0) | - |
乱れ髪。

この週末は見事に雨でした。

昼くらいに買出しに出かけたときは雨が上がってたので、
もう長崎は雨も止んだのだろうなーと、ヒマそうなちゃーちゃんを連れてお散歩へ。

見事に勘がはずれ、雨が降ってきました・・・。


ごめんー。


やられたです。

ひさしぶりのお外にテンション上がって、そのままお散歩続行した結果なのよね。

トゲトゲになったです。


自慢のハート模様も乱れ髪です。


| anmi | 16:58 | comments(0) | - |
お留守番中
 前記事の後、マニラに旅立った旦那サマ。

不在一日目の夜は、「あ、今日もいないのねー」くらいな感じだったけど、
二日目の夜は、玄関でこの調子。


よっちゃん、待ってるです。


どうやら一泊は我慢できるけど、二泊以上は寂しくなるみたいよ(笑)

つまんないです。


しかも今日は台風接近に伴い、一日中雨の日だったからお散歩もできなかったしねー。
ストレスフルだった模様です。


早く帰ってきてくださいです。

このまま2時間くらい玄関で粘っていましたよー。居眠りしてたけど・・・笑
愛されちゃってます。旦那さん(笑)


| anmi | 22:52 | comments(0) | - |

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

anmiの本棚

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode