Page: 1/5   >>


| スポンサードリンク | | - | - |
プレゼント
 新しいお洋服がこんなにいっぱい届いたよ!

RURIちゃんからのプレゼントなのです。

最近、赤ちゃんのものばかり用意しているので、ふてくされ気味の茶々丸さんに
気遣って、as know as de wanで買ってくれました^^


早速試着。

似合うです。


夏色です。


さわやかです。


前はメッシュです。


こんなのも着こなしちゃうです。


ガーゼ素材です。

相変わらずポーズが上手です(笑)

かわいいのたくさんありがとう!!!!
ちゃーちゃん大喜びでした。

| anmi | 12:45 | comments(0) | - |
アニョハセヨーなお土産
 旦那さん、お友達たちと年に一度のアニョハセヨーツアーでした。

去年のべトンが面白かったので、第二弾です☆


シャ○ルです(笑)


似合う?


ラル○ローレンです。


よっちゃんが買ってくれたです。

得意げに着こなす茶々丸さん。昨夜は再会に大喜びでした。

でもよっちゃん、キムチ臭いです。


| anmi | 19:08 | comments(0) | - |
お揃い
 ベビ用の準備も進んでいます。

そんな中、このお洋服。


見たことあるです。



実はそっくり(笑)
ペアルックです。

まねされたです。


タオル地なのも同じ。
お揃いで着てたらかわいいだろうなー^^
早くも親バカ。
| anmi | 14:55 | comments(0) | - |
からし色
 どんだけヒマなのか(笑)
新作です。


からし色のセーターです。

かわいい。(自画自賛)


ねじねじです。


写真はいいからボーロをおくれ。

ボーロでカメラ目線を釣ってるのバレるでしょ!?

| anmi | 17:17 | comments(0) | - |
セーター
旦那さんは新年で忙しく、
私とちゃーちゃんは引きこもりなので、セーターも量産体制です。


かわいいでしょ?

かわいい毛糸をみつけたのだ。

女子みたいです。


セーター着ると眠くなるです。




| anmi | 12:47 | comments(2) | - |
新作
 あまりにヌクヌクしてかわいいので、新作セーターを作りました。
2010年12月19日_P1170800.jpg
じゃん。

着替えた途端、またしても強烈な眠気が襲っている茶々丸さん。
2010年12月19日_P1170801.jpg
ぼーーーーーー。

セーターと日向のダブルぽかぽかに頭がやられ気味みたい(笑)
2010年12月19日_P1170799.jpg
ねむいです。

| anmi | 18:50 | comments(0) | - |
編み物のお供。
 
どんだけヒマなんだ?といわれそうですが・・・。

最近空前の編み物ブーム。
映画もしくはドラマを観ながらっていうのが最高の組み合わせです。

というわけで編み物ブームの裏には、ドラマ祭りも開催中でございます。
愛するクドカンドラマを見直そうキャンペーン中です(笑)

今日からマンハッタン♪


編み編みしながら、時々爆笑してるんです。


ちょっとびっくりするです。

| anmi | 17:27 | comments(0) | - |
量産体制パート2
 
マイブーム到来だからサクサク出来上がります(笑)


モデルも大変なんです。


ブームは短いと思われますです。


それまではしかたなく付き合うです。

| anmi | 14:25 | comments(0) | - |
量産体制パート1
 調子にのって(笑)量産体制に入っている茶々丸セーター。

こんなのもできました。

出来上がったら早速着せてみたい飼い主。

お昼寝中だったのにです。

やる気のないモデルですねぇ。

また無理やり起こされたんです。

でもまたしっかりモデルポーズをしてもらいますよ。

ボーロにつられて、ついついです。


| anmi | 14:22 | comments(0) | - |
新作セーター
 新しいお洋服

流行りのノルディック柄のセーターです

雨で引きこもりなので作ってみましたよー!
早速試着会。

どお?

あら?ちょっと肩のあたりが大きかったね・・・笑


後ろも長いです。

あら・・・ホント。
胴長だから、ダックスサイズを真似てみたんだけど、さすがにそんなに長くなかったね・・・アハハ。

でもやっぱりフードはお似合い。

そろそろ雪降るの???

長崎は降らないね・・・アハハ。

でもかわいいよー


| anmi | 16:39 | comments(2) | - |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

anmiの本棚

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode